風俗ほど気持ちよいものはない

TOP

あくまで個人的な感想の域を出ないのですが、快感を得るという目的を達成するための方法としては、風俗に行くのが一番だと思います。当サイトにまとめている体験談をお読みいただければ、きっと私の考えに賛同できると思いますよ。

風俗に通えたけどもっと長く遊べば良かったか


少し風俗店に通って遊ぶのも良いかと思ったので早速サービスを受けてみたのだけど、相変わらず気持ち良くなれる処理を体験出来たから不満はありません。風俗の子は以前とは違ったタイプの子だったのだけど、容貌をもう少しだけ詳しく見てみると割と自分子のみな感じで悪くなかったです。女の子は少し小柄な体型だったけどかなり胸のサイズが大きく見ているだけでもドキドキさせられます。下着姿になってもらうととてつもなく綺麗なスタイルを見せつけてくれたので、彼女の姿を見ていると幸せになります。そんな姿を見てみてサービスを受けてみるとかなり気持ち良く、どんどん射精出来たから性欲を全て解消していけました。割と引き締まった体型の持ち主だけどお尻とかを触ってみると中々柔らかく、とても素晴らしい感触を味わえました。これだけ気持ちの良いサービスを受けてしかも料金も安いのだから、もっと長く遊べば良かったと思います。次回以降は同じ女性を呼んでもっと長く遊んでみようかなって考えているから、その点を覚えておかないと。

恋人と風俗嬢のエッチの違い


愛のあるセックスが一番だと一般的に言われますが、それは本当なのでしょうか?自分は大好きな恋人とのセックスも好きですが、経験豊富な風俗嬢とのエッチも最高だと思います。正直なところ、恋人ではあまりテクがないため単調なエッチになってしまい、毎日やっているとそのうち体に飽きてしまいます。しかし、風俗嬢が相手の場合は男を喜ばせるツボを知っているため何回でもエッチをしたくなるのです。お気に入りの風俗嬢とのエッチは一方的に自分が責められて、何度も寸止めされながら激しい快感を味わえます。彼女は自分の性感帯を理解しているため、ピンポイントで攻めることもできるしわざと焦らすこともできるんです。何度も焦らされるうちに頭の中が真っ白になり、気づけば普段では考えられない大量の精子を発射していました。恋人ではこんなことはありえないため、やはり気持ちよさを追求すると風俗嬢とのエッチがいいです。でも、なんとなく恋人ともしたくなる時があるので、うまく使い分けることが大事ですね。

グラマーな風俗嬢で連射した


風俗のピンクサロンに行ったら、グラマーな可愛い系の風俗嬢がいたんで指名して遊びました。なんとFカップでしたが、乳輪が1円玉くらいの大きさでピンク色の乳首だったんでテンションが上がったし興奮がマックス状態になりました。普通、Fカップくらいの巨乳は乳輪が大きいんですが、この時の嬢は規格外の乳輪だったんで、珍しくて良い物が見れて良かったです。こんな嬢は24歳の大学院生だったんだけど、研究の合間をぬって働いていると言っていました。そして巨乳を見ながらのバキュームフェラで発射したんだけど、1番興奮したのは巨乳の谷間でした。発射後に指を谷間に入れさせてもらったら、残り時間の5分だけパイズリしても良いと言いました。遠慮する事無くパイズリさせてもらったら、3分くらいで発射することができたんで、延長料金を払うことなく気持ち良い思いをすることができたのです。グラマーな嬢はおめでとう!と言って送り出してくれました。今回は色々あって忘れられない日となりました。

月別アーカイブ